顔脱毛

エピレは高い技術力が魅力それは。。TBCがプロデュースしてます。

お客様の声から生まれた脱毛専門サロンが「エピレ」です。
エピレ店舗だけでなく、全国47都道府県のエステティックTBCでも施術可能なんです!

無駄な毛の生えた自分の身体に違和感を覚えつつも、忙しい毎日の中では手入れを億劫に感じてしまいます。

それでもきれいにムダ毛処理された自分と、そうでないあなたとでは、日々のモチベーションも大きく変わってくるはずです。

脱毛サロン「エピレ」のサービスは、他店とは一線を画するものがあります。

優れた技術と独自の研究データを利用して製作された機器の採用によって、失敗も副作用の気がかりもほぼ皆無のムダ毛対策サービスを確立させています。

きれいなあなたを、プロに丸投げで気軽に手に入れることができます。

オリジナル機器を導入!エピレの脱毛とは

多くの脱毛サロンの中でエピレがたくさんのお客様に支持されている理由は、ひとつひとつの意見に誠実に耳を傾けて、常にプランを改善しているからです。

サロンに行く方はムダ毛処理の効き目のみを望んでいるわけではありません。

スタッフの振る舞いやお店の雰囲気、オペのときの苦痛など、判断材料はたくさんあります。結果だけではなくそこに至るまでの工程にも、エピレには繊細な配慮があるので多くのユーザーが固定客となっています。

そのプランの代表的なものが独自機器の採用です。エピレでは独自で製作した完全国産のムダ毛処理機器を導入しています。

エピレの親会社であるTBCが持っている大量の脱毛データが、機械の開発に役立ちました。外部にアウトソースせずに独自のサービスの改良をとことん追求している証左です。また、その結果にもすべて自身で責任を持つという志向があらわれています。

ムダ毛処理をスタートするのにベストな時期やタイミング

人類のボディーは何十兆もの細胞で作られています。これら細かなひとつひとつは常にターンオーバーという周期の中で新鮮さをキープして、生命活動を支えています。全身から伸びてくる体毛にも同様のことがいえます。

特定のサイクルで生え変わりが行われていて、脱毛の効果をより高めるためには、ベストな時期を見極める必要があります。

ところが、たくさんの方が自身のボディーに合わせてというよりも、肌の露出が多くなる時期に合わせてムダ毛処理を始めてしまいます。

しかし、夏になる直前に焦ってムダ毛対策をすることで、ある危険性が浮上してしまいます。それは直射日光です。そもそもムダ毛ともいわれる体毛ですが、実は大気中の有害物質から肌を守る役割を持っています。

夏の間際にムダ毛対策をして肌を無防備に露出してしまうと、強い直射日光から体を防護するための免疫マテリアルが不十分となり、刺激を被りやすくなってしまいます。

どうしても夏季のシーズンに合わせてと思う場合は、秋季の頭くらいから脱毛を始めると良いといわれていますので、エピレの専門家に相談してみましょう。

 

毛サイクルに合わせたムダ毛処理とは

季節やプランの期間に合わせて脱毛を始めるタイミングを決めるのもおすすめですが、最大限効用をあげたいと考えるのであれば体毛周期によって見極めるのが良い選択です。

毛サイクルとは毛の生え変わりの周期の一巡のことをいいます。当然、体毛は一定の長さの体毛が突然生えるわけではありません。

最初は細く短い産毛の状態から徐々に生えてしていき、太く生えきったところでしばらくの期間留まります。そして抜け落ちると、また新しい体毛が生えてきます。

このサイクルの中でたとえば、毛が成長している途中でムダ毛対策をしてしまった場合、体毛を生やす細胞そのものは活発なシーズンですので、すぐにまた新規の毛が伸びてきてきてしまいます。

この周期は人によって違いがありますし、部位によっても変化してきます。エピレでは丁寧に周期を調べて、オペのタイミングをお客様の意見と照らしながら決めていきます。

テクニックや機械のスペックに頼るだけではなく、身体のメカニズムもしっかり理解した上で、裏付けのある施術をしてもらえるので安心です。

自身での処理とサロンで行うムダ毛処理の違い

脱毛サロンは金額が高いという印象を抱いている人もたくさんいます。たしかに一部のセレブたちだけが行くようなサロンもあります。

しかし、人のムダ毛処理への関心とその需要はかなり高く、業界内でも厳しい競争が行われてきました。その結果、金額も安価なエステがたくさん店舗を開くようになりました。

それでも敷居が高いと思う人は、自己処理にチャレンジします。たしかに自力で行うムダ毛処理器具も数多く販売されていて、購入すれば繰り返し、好きなときに利用できるのでお手軽な気がします。しかし、自己処理にはそれなりの危険性もあります。

人の身体は各々個人差があります。肌質も違います。

ですが、ムダ毛対策器具は不特定多数に向けて作られたもので、使用者の専用器具ではありません。もしもスキンに合わなかった場合、たとえ脱毛ができたとしても赤く腫れてしまったり、脱毛の跡が目立って汚くなってしまったりします。

自分に合う商品を探して、使用しては購入し直すというのを繰り返していると、結局コスト的にもサロンに通うのと同等か、それ以上になってしまう可能性があります。

エピレでは専門家が肌質を見定めてくれます。オリジナル機械を使用し、専門的な提案をしてくれます。

もし気に入らなかったときのために、初回の値段設定はとても安く抑えられていて、その後の無理やりな営業も行いません。
安全性と堅実な結果を求めるのであれば、サロンの方が結果的に安価になることもあります。

エピレのフェイス脱毛2回+両ワキ脱毛通い放題セットプラン!6,000円