通常

キレイモはスキンに優しいという性質を持つ光脱毛を採用しています。むだ毛処理で起こりがちな肌トラブルも起こりにくく、肌への負担が気がかりな方にも適切です。
さらにキレイモでは、スリムアップ効果のあるアフターケアまで行ってくれるというポイントがあります。美しいスキンを手に入れつつ、スレンダーな魅惑の体も手に入れることができます。

他にも、学生さんに優しいプランを提案するといったメリットもあるキレイモですが、より深く理解するためにもここで特性をピックアップして解説しましょう。

キレイモではムダ毛対策の痛さを軽減!安全性の高い国産マシーンでムダ毛対策の特色

脱毛サロンではレーザームダ毛処理を行うのが一般的です。レーザームダ毛処理は肌への負担が小さく優しい施術ができるのが魅力です。

 

ところがそんな光ムダ毛対策でも苦痛を感じてしまうことがあります。スキンにマイルドと言いつつも、ゴムで強く弾かれたような苦痛を伴うことがありますから、そうした痛みが不安という方もいます。
キレイモでは光ムダ毛対策を採用しているものの、キレイモで採用するムダ毛処理機器は痛くないという特徴を持っています。

安全性の高い国産のムダ毛対策マシンを採用しており、安全を重視した最適なな照射出力を叶えています。加えてクールダウン作用の働きを備えているために、痛みの原因となる熱が発生しにくく、刺激の少ないオペを行うことが可能です。

なお、脱毛機器自体にクールダウン機能がありますから、冷たいジェルを塗るのが不安という人も安心でしょう。

重要な脱毛作用も抜群です。安全性を考慮しながら最上級のムダ毛対策効果を得られる素晴らしいマシンを導入しますので、心配な無駄な毛もしっかりと施術することができます。毛根へ直接アプローチをするため、発毛を抑制し続ける効果も大きく、常にスベスベのスキンを維持できることでしょう。

キレイモはハンド脱毛もメインでやっています。

施術後の保湿ローションが強み!脱毛がスキンに及ぼす影響とは

肌への安全性が高いキレイモの施術ですが、それでもアフターケアをはずすことができません。

ムダ毛対策をするためにはたいてい肌への負担になることがあり、しっかりと処理をしないと乾燥によって肌不具合が起こりやすくなってしまうことがあるからです。

そのため、キレイモでは施術の後にしっかりとアフターケアをすることによってうるおい対策を行います。しかし、単なるうるおい対策をするわけではないのがキレイモの強みの一つです。

キレイモでは、スリムアップ脱毛と称した施術を受けることができます。スリムアップムダ毛処理は、引き締め効果のある保湿ローションを使うことでボディラインも整えられる、というアフターケアのことです。

つまり、うるおい対策をしながらさらにはスキンも引き締められ、プロポーションを整える効果にも期待することができます。

脱毛でツルツルスキンを目指しつつ体型にもメリットのある効能がありますので、一石二鳥のムダ毛処理と考えられます。総合的に美容力を高める取り組みをしているのがキレイモの特色であり、それがたくさんのユーザーから評価されるゆえんでもあるのです。

ムダ毛処理後にするべきセルフケアとは

ムダ毛処理後に肌トラブルにならないためにも、自己処理に取り組むことが大事ですが、まずはしっかりとうるおい対策をしましょう。

オペの後の肌はバリア機能が弱くなっている状態ですから、そのままのコンディションを放置しておくと肌異常も発生しやすくなります。きちんとうるおい対策をして保護してあげることで肌異常の防止になりますので、施術後はセルフケアを行うようにした方が無難です。

 

なお、うるおい対策をする時にはあまり刺激になる物を利用するのは良くありません。スキンが敏感な状態になっていますので、刺激になりそうなうるおいローションなどを使うことはおすすめできません。そのため、無添加で余計な材料が含まれていない安心ななケア用品を用意しておくなど、備えをすることも重要です。

 

日焼け対応を行うのも欠かすことのできないセルフケアと考えられます。前述したようにオペ後はバリア機能が減衰しているコンディションですので、強い刺激になってしまう紫外線を浴びてしまうのは注意です。

ですから、外出をする時にもきちんと日焼け止めを付けたりスキンを露出しないようにしたりと、肌を保護することに尽力するようにしましょう。
他にも注意点として、血の巡りが促進されるようなことを控えることも大切です。

 

オペ後のスキンは熱を持ちやすく、そのコンディションで血の巡りを良くすると痛みが発生したりスキントラブルが発生したりと、悪い状態に見舞われることがあります。したがってスポーツや飲酒、お風呂に浸かる入浴などは避けた方が安心と言えます。

キレイモのこだわりとお約束

その1.KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えています。

例えば全身脱毛の場合は、上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で通常の2回分の範囲を施術します。

これにより、通常一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。24時間いつでも予約可能。

表示価格のみの料金となっています。返金システムもあります。

その2.KIREIMOは一切の勧誘をしません

カウンセリング時にヒアリングした情報をもとに、お客様一人一人にあった最適なプランを提案しています。

そうすると誰でも全身脱毛プランではなく、お客様の状況に合わせたオリジナルのプランを選べます。カウンセリングは無料です。

お手入れに通ってもらうことが楽しいと思ってもらえるようなサロンづくりを目指しています。

その3.KIREIMOは痛くない脱毛!そのために国産の最新脱毛マシーンを全店に導入し、認定脱毛士全員が研修を受け施術します。

ドクターサポートもあります。

その4.KIREIMOは光をあてる前にジェルを使いませんので、「ひやっとした不快感」なしで施術行います。

 

学生さんもウェルカム!キレイモのサービスについて

今や学生さんでもムダ毛対策をする時代です。ただ、脱毛が初体験ですと脱毛エステは敷居が高く感じられてしまうかもしれません。ですがキレイモは、学生さんでも大歓迎の姿勢を持った脱毛サロンですから手軽に来店することができます。

そこで、キレイモが用意しているのが学割プランです。通常よりもお得にオペを受けられるというプランであり、金銭的な面が気になるという学生さんでも活用しやすくなっています。しかも学生の内に入会をしておけば、卒業をした後も学割料金のままです。

そのため、これから社会人になる前に、しっかりと脱毛をしたいという際にも予め申し込みを済ませておくと良いでしょう。

脱毛サロン☆キレイモ☆はこちら